ミニカーのご予約について

ミニカーのご予約は、商品入荷時期が直前まで不明であることが多いため、発売予定時期から数日~ほど遅延する可能性がございます。またメーカー都合で価格や仕様変更、入荷数不足、商品の瑕疵、発売中止等の理由でご購入できない、販売中止となる可能性もございます。100%確実なご購入をお約束するものではございません。以下の注意事項をご確認いただきご了承の上ご予約をお願い致します。

ご予約時の流れについて

  • 1

    商品をご予約ください。

  • 2

    当店に商品が入荷されます。

  • 3

    メールで入荷のご案内を致します。

  • 4

    メールにご返信をお願いいたします。※一週間ご返信がない場合は宅急便コレクト(代引き)で発送致します。

  • 5

    商品を宅急便コレクト(代引き)で発送致します。

メールの受信設定に関してのご注意とご連絡

予約商品の入荷案内は、原則メールにてお送りしております。お電話ではご連絡いたしません。携帯メールアドレスにてご予約される場合ドメイン指定受信を解除し、当店からのメールを受信可能に設定してください。

お支払い方法について

すべて「代引き」での発送となります。クレジット決済でのお支払いをご希望のお客様は、代引きで発送しますので、商品受け取り時にクレジットカードにてお支払いください。

予約確定後のキャンセルについて

基本的に予約商品のキャンセルは出来ません。長期間お待ちの可能性があることをご了承ください。

定価や売価について

定価や売価は変更になる可能性がございます。 ご予約の時は、参考価格としてお考えください。

掲載画像について

ご予約の時点で掲載されるのは参考画像で仕様が異なる場合があります。

商品の配送について

入荷ご連絡後、3営業日以内に宅急便コレクト(代引き)で発送致します。※代引きは「現金」「クレジットカード」「電子マネー」がご利用頂けます。

お問い合わせについて

入荷時期や発売中止のお問合せにはお答えできかねます。発売予定時期の1~2ヶ月程度の遅延はよくあります。 最長1年半~2年の遅延、発売中止もございます。発売予定日が同じモデルでも、同時に入荷しない場合もよくあります。

予約商品一覧はこちら